この間、鷹文君と練習しに代々木公園に行きまして、
現地で久々にお会いしたみかげニキと3人でチャーハン食いに行きました。
04

頂いたチャーハンがこちら。うまいめっちゃうまい✧* 。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧
47
めtttっちゃゴチでしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

みかげニキといえばこないだNTVFの新作の振り付けを作った御本家方ですね( ˘ω˘ )

Funnyな方です。

今度一緒になんかやりましょうね^~と踊ってみた社交辞令にやや迫真を交えて帰路についたわけですが・・・。



ここでやらかしました。
走っている最中、信号のため減速しようとしたところペダルから足を滑らせ、
前輪のスポーク部分(骨のとこ)に右足を突っ込んでしまいギロチン状態になり自損事故起こしました((∩´﹏`∩))
当然車輪は回転を止め、前のめりに転倒。前輪は骨からイカレて身体の各所に痣を残しました。
08
ショックで呆然としておりましたが再起不能なのは明白。
結果チャリを担いで歩いて帰りました。
本体やスポークが軽く柔らかい素材だったのが幸いと言えると思います。
これがアルミフレームとかだったら下手すれば足の指折れていたかもしれませんね・・・((∩´﹏`∩))



家について状況を確認すると、
スポークがぶっとんだのが5本、完全に折れているのが3本。
58
08
16
3枚目にあるのが車輪の中心部分です。

どうやらこのホイール、安価でハイクオリティというコスパ最強でほぼ絶版のシロモノらしく・・・。
検索しても出ないでない・・・w 同等クオリティの物買って返してねと言われました。
老子本当にごめん。


怪我の方ですが、痣はぶっちゃけ大したことないです。
31
踊ってちょっと調子のっただけでできそうなレベルのものばかり。

52
親指の付け根らへんですね。

事故から約1週間たちますがまだ押せばワリと痛いので、
もしかしたら靭帯にキてるかもしれないっす。予想ですが(›´ω`‹ )
病院でとりあえずレントゲンだけ撮っていただきました。
40
骨は超元気そのものなんだってさ。よかったわチクショウ。

ビンディングシューズではなくただのランニングスニーカーで滑りやすいとはいえども、
借り先の老子(これより以前の記事参照)に「そんな事故聞いたことねえョ」と言われるレベルの事故でしたorz

そして老子は「じゃあコレおいていくから」といって置いて行ったのがコチラ。
04

老子一号用のリムの高いホイールです。(袋入ってますけど)
先ほどぶっ壊したホイールの大体3倍ちょいぐらいのお値段だそうで今震えてます。
今使ってないからとのことですがさすがにそれは、あの、

ダレカタスケテェェェェ....



無関係ですが総北高校サイクルジャージ揃いました。
 52

いつかマイバイク買いたいですな( ˘ω˘ )

まずは同等のレベルのホイールを手配しなきゃ(;˘ω˘;)