今月の予定を改めて手帳で確認したら、おもったより濃密だった。




主にオツトメなんですけどねー。






久々の自分の時間がとれたのでだらりとキーを叩いてます。




告知とか全然できてない事ばっかり。




自分に無茶振りすんの大好きだなー笑 



















普通のブロガーっぽい文章にしたら草すら生えねえ・・・。

そうです、最近告知モロモロが停滞気味のワタクシです。 

なんかこう、ポータルサイトみたいな感じでまとめて一覧にできたらいいんだけどね、

誰か俺の代わりに更新してくんないかなー。謝礼は精神的に、こう。(適当)





ここ最近は生放送番組やったり撮影したりしてますが、

とりあえずはベースラインの踊ってみた復帰!!ということで、

DanJinというライブに出演しました。

急性の症状でよかった。一応固めればやれることが判明したので先に進みます。

写真レポート的な。

58
 久々にブラック★ロックシューターやりました。ソロで。

もう5年ぶりかー・・・懐かしいなァ・・・。


42
ステージ袖の楽屋にて。
ただのん以外の出演者大集合( ˊᵕˋ )かなふふふ


31
KO2のシラハンさんとりょーさん。スペルミス不安なのでジャパニーズ表記で。

次のイベントではコラボしてください(懇願)


05
アクが強すぎるどころかアクまみれのももてぃんこ かわいいツラしてナイスキャラ


37
踊ってみたで数少ない先生の肩書きをもついりぽんくん。でもいりぽん先生までが名前らしい。


56
我らがまじめさん( ˊᵕˋ )チャーミーング


20
今回ブレイカーとしては環境がツラすぎる中めっちゃかましてた芝健くん。曲チョイスが良い( •̀ .̫ •́ )✧

 

43
withアナタシア(一部)  おまえらオイシイとこだけでてきやがって!!w羨ましいかよ!!ww


14
踊っているところを見るのは初めてだったばるばるくん。すごい優しさと丁寧さを兼ね備えてた( ˊᵕˋ )よ。


41
今回の主役感はんぱないこうたくん。ほんとおめでとう( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ ) ( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )


01
今回一緒に踊ったただのん。久しぶりやで。
 



 
自分の中では「ソロでもやれるようになりなさい」「傷病からの復帰」という二大目標をやり遂げられたDanJinでした。

ラップもやったしな( ˊᵕˋ )これからもどんどんつくってこう。