20
りゅうとくんの

「ツーマンライブ誘われたんだけど、 出てみない?」

という一言からミラクル歌劇団×手練れのツーマンライブが始まったわけですが、


何やろうか結構悩んでラップしました

( ˘ω˘ )つくった。 



Trackは安定のトラック提供タグから。

そのうち録音します。


振付も今回新しいのを作って、悪戦苦闘。

人に踊ってもらうのって難しいなーーー。 




今回はiDOLISH7の二階堂大和(ピタゴラスファイター衣装)でした( ˘ω˘ )
38
楽しかったぞミ練れ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

またやりたいなー!!

33










 


このLIVEの直前、友人からツーマンライブ祝いとしてか知らずか、

Tシャツをくれました。

38
 うれしすぎかよ・・・(╥﹏╥)


ライブでもお菓子とか入浴剤とかパックとかいっぱい頂戴してありがたい_:(´ཀ`」 ∠):_
 
おかげさまで生きてますorz
24
やまさんかわいいなぁかわいい。(とてもうれしい)