何ってブログの話なんすよ。


なーんかもっとカッチョヨクしたいと思いまして。

PC版ばっかり編集してます。 



あんまりこういうのは得意な方じゃないので時間がかかるorz





自分の生活も最近、見直して変わってきた気がする。

食事だったり就寝時間だったり。

物事のとらえ方だったり。



細かい部分はまだまだだけど。



俺は常によそ見をする癖があるので気を付けようと思いました( ˘ω˘ )

 

49
15

ここ数日でスポーツ系のコスプレ併せをしてきた(灬╹ω╹灬)のでパチリ


弱虫ペダルもハイキュー!も

これからもっとアツくなるので楽しみ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡