なんでも世間ではとっくに新学期始まってるらしいですね。

まだ学生だったころは、大体9月から始まってたような気がするので、
自分だったら損した気分になってしまいそう笑




どこかで書いておきたかったことをつらつらと書きます。

近況報告ってやつ。



去年の10月に初めて自分で同人誌なるものを作りまして、
個人サークルで参加する側になりました。
名前は「ぺんぎつね」。
ペンギンときつねが好きなので。安直に悪魔合体させた名前です。

今年の夏コミで2回目の個人サークル参加。
お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。
ひとりぼっちで寂しい中、れいちぇるさんとハク兄さんが委託で来てくれたので
内心穏やかな気持ちで参加できました。
R17目当てで来た人全員に営業かけてごめんね笑


最初に出した『Step.2』は、「二階堂大和が実際にいたらこんな感じで特集とかされるんだろうなー」
ってのに対し、
コミケで出した『大和』は肉親からみた大和の活躍と、その肉親の想いを目に見える形で作った感じです。
ああいう感情じゃないと、あの決断は説明がつかないと思うんですよねぇ・・・。
いかんせんネタバレが多いので書くに書けない笑



兵頭十座のフライヤーは、コンセプト的にはStep.2に近いです。
イメージは「2年目を迎えた秋組、またポートレートやるってよ。」的な感じなんですが、
秋組全員そろえたい反面、自分のできる範疇を超えてるので頓挫、1人だけになりました。
そのフライヤー他キャラで作りたい!!って人がいればデータあげるので言って下さい。笑


そのうちオンリーでまた出せればなーと思ってます。

というか申し込みます。オンリー。




少し前の自分からすると、考えられないぐらいコトばかり起きてて、
こういうの繰り返していけばもっとすげーこと起きそうだなーとか。
なんとなく、でもそうであって欲しい。


ネットラジオから始まり、そのうち実の兄に誘われて踊ってみたを投稿したのが2006年。
なぜか兄の友人と番組を作ったり、ネットで知り合った気の合う友人と旅行に出たり。

そのうちコスプレを始め、また更に見聞が広くなって、友達もできました。


要領も悪いし思いついた行動ばかりで一貫性がないって毎度思いますが、
それでも13を見ていてくれる人は、どんな形であれ嬉しく思います。

ありがとうございます。






俺はいつもやるやる詐欺になるからちゃんとやろう。
来年の今頃にはもっとやべーヤツになろうとおもいます。